S e r v i c e
デジタルマーケティングの戦略立案から
オペレーション、組織作りまで一気通貫で支援
広告やSEOだけでなく、流入先の
ウェブサイトやLP最適化も行ない、
入口から出口まで設計・最適化します
デジタルマーケティングで成果を出すには、サイトへの流入(広告・SEO)と流入後の受け皿(LPなど)に
顧客の求める情報が適切に・漏れなく提供され、かつ他社との差別化が明確に伝わるコンセプトが
確立されている必要があります
中村 和弥
KAZUYA NAKAMURA
スタートアップの家電ベンチャー「cado(カドー)」にて マーケティング統括とEC事業責任者を務めたのち、2016年より株式会社FiNC Technologiesに入社。「FiNC」アプリ及びその他自社サービスの デジタルマーケティング責任者として、年間10億円程の広告プロモーションをマネジメント、3年間で800万DLを達成する。
2020年に独立し、サンガツ株式会社を創業。マーケティングコンサルタントとして活動する。
「KOTLER AWARD JAPAN2019 スタートアップ部門」優秀賞選出、 Facebook/Googleプラットフォームにおいて事例化多数、「アドテック東京2019」ミニセッション登壇等。
サンガツ株式会社 | 一般的なウェブ コンサルティング会社 |
一般的な 広告代理店 |
|
---|---|---|---|
戦略立案 | ○ | ○ | × |
マーケティング実務 | ○ | × | ○ |
組織構築 | ○ | × | × |
コンサルティング費用 | 20万円/月〜 | 50万円/月〜 | – |
広告出稿額 | 30万円/月〜 | – | 300万円/月〜 |
STEP 1
まずは会社の状況と実施施策内容、現状のKPI実績をヒアリングし、お客様の事業理解と目指すゴール、さらに市場のトレンドを把握したうえで、現在の課題とやるべきことを明らかにします。
STEP 2
お客様の目指すゴールに到達するために、適切な目標・KGI(事業計画)を共に設定し、日々のマーケティング施策のKPIに落とし込みます。
STEP 3
組織の状況やマーケティング予算をベースに、設定したKPIを達成するための最適な戦略と具体的な施策を考案します。
STEP 4
実際にマーケティング施策を実行、定期的なレポーティングを行ないPDCAサイクルを回すことで効果改善、目標達成に向かいます。
クライアント企業様の課題を理解した上で、
実際に事業会社で培ったからこそ実現できる
リアルな
マーケティングノウハウを
お伝えすることができます。
最適なマーケティング戦略から
オペレーションまで一気通貫した
支援を実現します。
KPI管理シート
施策実施状況チェックシート
ウェブサイト要件定義書・
ワイヤーフレーム
はい、可能です。広告運用・ウェブサイト制作・SNS運用・記事作成等、業務内容に応じて、弊社のビジネスパートナーと共にチームを組んで実務を進めることができます。
基本は週1回〜3回のご契約が多いですが、月2回程度からでもお受けすることができます。
弊社がこれまで多くの案件をともに進めてきたパートナー企業様をご紹介することができます。